BLOG

ブログ

HOME > BLOG > sky式 酸性ストレート

sky式 酸性ストレート

2022.6.14

sky式ストレートパーマとは?

毛髪の健康な状態のPHは基本的に弱酸性領域の薬剤を使用しております弱酸性の4.5~5.5です。

毛髪がアルカリ性に傾くとダメージを起こしやすい状態になってしまいます。

ストレートパーマの薬剤は強いくせも伸ばせるように

アルカリ剤の力で毛髪を軟化、膨潤させてパーマ液の主成分の還元剤を反応させやすくしていた為、

アルカリ性に傾くことによってダメージの起きやすい状態になっていました。

 

特に縮毛矯正のような強いくせにはなおさらでした。

 

skyで使っている薬剤は基本的に弱酸性領域の薬剤を使用しております。

アルカリ材を使わなくてもしっかりと還元しキレイなストレートヘアに導いてくれるようになりました。

 

それだけではなく毛髪に合わせ高分子ケラチンから低分子ケラチン多様なケラチンで毛髪の強度を保ち

CMC(毛髪内部の接着剤的な要素)で毛髪内部の水分補給を行ったり数種類の処理剤を

カスタマイズしてあなただけのオリジナルのブレンドで施術をしていくので

一回の施術よりも長く続けていく施術の方が毛髪はきれいに保てます。

 

くせっ毛やうねり、エイジング毛などによる広がりなどでお悩みの方はぜひお試しください。

 

 

 

 

 

スカイのご予約はこちらから

052-504-3393

オウチのご予約はこちらから

052-325-6303

お問合せはこちらから

CONTACT FORM

コンタクトを閉じる×